アラサーから始めるロードバイク

運動音痴、運動嫌いの俺がロードバイクに乗り始めた記録です。

緑のAACR2018に参加してきます

どうも、随分とご無沙汰になってしまいました。ロードバイク初心者のyuntaです。


長野県安曇野で開催される「アルプスあずみのセンチュリーライド」の160kmコースS組に参加します。

冬の間は通勤でしかロードに乗っておらず、大会前にロングライドでリハビリしておきたかったのですが、天気や予定に恵まれず全然乗れていませんでした。


なので正直、完走は無理なんじゃないかと思います…。

しかし前回旅行で行った時は雨の安曇野だったので、好天の安曇野を楽しめるようにマイペースで走っていきたいと思います。

っていうか朝3時くらいに起きなきゃ行けないんだけど、朝弱いことで世界的に有名なyuntaさんは大丈夫なのでしょうか。


無事に生きて帰れたらまた記事にしようと思います。